#183 鍛錬の森 8階

装備

竜神の剣+6 ダイヤの鎧+3 生大 体大

入手アイテム

鉄の斧+3 銀の斧+7 金の斧+1 流星の剣 高級チョコ

メモ

竜神の剣、ダイヤの鎧で鍛錬の森へ。
3F、4Fのステータスを見ると一応最低ダメDEFは確保できているけど、ちょっとレベルが足りないとすぐ割ってしまいそうな値なので、体大を豪大にするのは少々危なそう。

3F Lv.9 200/200 攻:193 防:231
4F Lv.15 244/244 攻:235 防:297

今回もドロップは好調で、バタフライの幼虫から銀の斧、森の主から鉄の斧を入手!
 

今回はこれでおしまいかなと思ったラスト1分、森の主からドロップが!しかも何と金の斧+1!低補正に価値がある珍しい武器ですね。ともかく金銀鉄斧が一気に来るというできすぎな結果でありました。
 

イベントは2回。1つは流星の剣!もうね、いいんでしょうかね、一度にこんなに頂いてしまって…。
もう1つは高級チョコ。「HP攻防経がランダム+50」って使いづらい…。