合成情報

オープンから一晩でいろいろ分かってきましたね。
ルール的なものがまとまっていたので引用。

326 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 05:53:20.06 id:gsOHbr4L0 [2/5]
>>324の共鳴とアビリティがごっちゃになってた。
>>325mjsk
書き直し。

■強化値の平均値
→ 例:+60と+200で+130になる。
■成長補正のいいとこ取り
→ 例:ATK+2,DEF+1/ATK+1,DEF+3で、ATK+2,DEF+3になる
■両方のアビリティが合わさる。
→ 例:銀の鍵解錠+金の鍵解錠
■両方の共鳴が合わさる。
→ 例:毒耐性+光探し
■基本値のいいとこ取り。
→ 例:ベースにする装備はどちらにしても結果は変わらない。

メモ

・ナイトセット共鳴の完全防御が後々使えそうなので、今から集めておく。
・強化値は平均、基本値はいいとこ取りということで、ショートソード+200よりセラミックソード(基本値150)を足したほうがお得みたい。でも強化屋LvUPのためにショートソード強化はやることになるんでしょう。
・合成屋解禁条件は王家の墓踏破?(まだまだ先…)